jacksyomental’s blog

自分のことばかり考えてる奴の自分のためのブログ

色々と行っていたお話

 

新しい車が届いてから約1ヶ月になろうとしている。

走行距離はもう3000kmになっている。

乗りたい車に乗れる毎日の幸せ。

なにが大きく変わったかというと今までインドア派だった自分が車と一緒にどこかに行きたいってそれだけの理由で色々な各地へ出かけていました。

いつもならゲームしたり、漫画読んだり、ネットショッピングや寝る日々だった毎日が外に朝から出て暗くなってから帰ってくる日々になりました。

 

青山高原

東尋坊

徳山ダム

千葉県

京都市

長浜城

あとなんだっけ

約3週間で色々と行ってました。

ほんとは鳥取砂丘と広島の厳島神社に行ってみたかったのですがそれはまたいずれ。

殆ど高速で走りましたがどっちでもいいぐらい車内にずっと乗っていたいぐらいの気持ちでした。

車に乗ってない日があるとそわそわして落ち着かないぐらいでした。

まあなんにせよ、幸せの車生活です。

f:id:jacksyomental:20180820222209j:image