jacksyomental’s blog

自分のことばかり考えてる奴の自分のためのブログ

いつのまにかいつのまにか

いやー、もうブログやってなかったしとっくに自然消滅したものってことにしてたんだけど、なんか、なんかやっぱり周期はあって。。。

 

前回の記事いつなんか分かんないけどまあいいや、自己満足で好き放題書きなぐるものだから。

 

今日も生きてました。

生きてるって感じがしない自分も

生きてるって感じをさせない社会も

嫌いだ

あんな大人になりたくない

こんな人になりたい

いろんなものを見ていろんなことを知って

少しずつ自分を形成していった思春期

今となってはあんな大人ってなんだったか忘れてしまったよ

俺はあの時想像してた人も分からないまま生きて、ただ掴んだ日常をなんとかこなしていくのにやっとで、気持ちや思考や身体までも置き去りにしすぎてここはどこなんだろって思ったら疲労はしっかり残ってて…

思った以上に残酷だった

 

こんな自分を何度も何度も許しては奮い立たせ、諦めてはもう一度ってそんな繰り返しで、辞めてしまったら誰も助けはこない。そんなの当たり前でさ。自分がないと踏み潰されちゃうからしっかり持って、なけなしの勇気出して声出さないと置いてけぼりだから。

 

何を思いどう考えて動くか。

俺は薄っぺらいから。

当たり前じゃん若いんだからって

そんなことないだろ

何年生きたかとかじゃないじゃん人生なんて

死んでから大事にする人達に言われたくないわ

俺はその時にしたいことやりたいことは全力でやりたい。

考えたように生きないとさ

思ったように生きちゃうと思ったようにしか考えれないんだよ

 

そんなことを喫茶店で働いてる年下好き女に詳しく話したら、毎日仕事で疲れてるからそんなとこまでできないよってごく普通の返しがきた。

下は緩くても、ごく普通の感情はあることを知ってその時みんなそこまで思ってることは一緒なんだなって。

 

なんか前回の記事から色々あったんだけど、思い出したことをちらほら。

そういや美容院行ったんですよ

髪の毛自分で切り始めたのは大学のころなんで約4年は自分で切ってたんだけど

自分で切り始めたのは、そのときの憧れた女性に髪の毛切ってもらってから自分で切ろうって思ったんだ。

まあ自分で切った方がお金もかからないし、要望通りの髪型になんとかなるし、美容師に気を遣わなくていいし。。

 

いやなにを書きたかったか分からないけど

今日はここまで。統一性のない自由なブログ。