jacksyomental’s blog

自分のことばかり考えてる奴の自分のためのブログ

何だか綺麗だな

転職をして1ヶ月半経ちました。

転職は2回目。

今回こそ長く続けたい。

そんな気持ちがありましたが、今は続けれるかなと執着して考えてないです。

まだ会社のことや、職場の人たちのことも全然わかってないからかもしれませんが、今はここで働くことが苦ではありません。

ただ朝が弱いので朝起きるのがしんどいなぁと思ったり…

 

まぁあんまりこんなこと書くとやめた後に読み返したりすると悲しくなりそうだ。

今の所は順調ですね。

残業も前と比べたら雲底の差があります。

残業と休日出勤がたくさんあったところで働いてたからこそ今の所がありがたく思う。

色々と覚えることが多いですが、働くことは生産性がある人間なんだって思えるからこそ自己肯定に繋がったりもしていいね。

 

こんな自分語りなブログを書くぐらいの時間もあったりして、

ギターや、買ったけど読めてなかった漫画や行きたい店にいける時間とかがあるからとても感謝をしたくなる。

 

 

f:id:jacksyomental:20180913185214j:plain