jacksyomental’s blog

自分のことばかり考えてる奴の自分のためのブログ

休日になると一気に疲れがくるのどうにかしたいんだけど。

日に日に増す人間というめんどくさい感覚

この感覚が大きくなるにつれて毎度やってくる一人の気楽さと楽しさ

いや、それはそれでいいんだけど。

 

あまりにも一人を満喫してたらぼっち感半端なくて耐えきれなくなって、寂しいなあとか思ったりしてめんどくさい感覚に巻き戻されてしまう。

会社の人たちにはそれなりの関係を築くように愛想よくする。いや、しないといけない。

僕はただの無関心な人間になってしまう。

社会不適合な人間であるのは重々と承知してるが、だからこそ会社ではそれなりの人であろうとしないと一人から本当の孤立した一人になってしまう。

気をつけないといけない。

 

移住してえ。