jacksyomental’s blog

自分のことばかり考えてる奴の自分のためのブログ

日本の会社はほぼ事業に失敗してると思ってる

先週は6連勤でした。

残業エブリデイで今日はもう睡眠あんまり取れてないから頭がまわりませんでした。

 

自分はなんだかんだ夜勤が好きなんです。

昼間の時間帯は昔から進むのが遅く感じる。

後昼の3時から5時の時間帯がものすごく憂鬱です。

そんな時間帯ってないですかね。

 

夜勤歴3年ですけど一番辛いのは朝に寝るとか夜から休日が始まるとかではなく、昼に働いてる人たちからの引き継ぎの時に僕らがいるから定時に帰れる昼間の人々が仕事を増やしてその分僕らが残業ってこと。

 

 ゲームとか漫画買っても残業でプレイする時間がなくなってしまうよ。

 

正月どうしようか。